close
もしもあなたとあえすにいたら

わたしはなにをしてたでしょうか

へいぼんだけどだれかおあいし

ふっうのくらししてたでしょうか

ときのながれにみをまかせ

あなたのいろにそめられ

いちどのじんせいそれさえ

すてることもかまわない

だからおねがいそばにおいてね

いまはあなたしかあいせない

もしもあなたにきらわれたなら

あしたというひなくしてしまうわ

やくそくなんかいらないけれど

おもいでだけじゃいきてゆけない

ときのながれにみをまかせ

あなたのむねによりそい

きれいになれたそれだけで

いのちさえもいらないわ

だからおねがいそばにおいてね

いまはあなたしてみえないの

ときのながれにみをまかせ

あなたのいろにそめられ

いちどのじんせいそれさえ

すてることもかまわない

だからおねがいそばにおいてね

いまはあなたしかあいせない

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    qmpbs159357 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()