FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ羽ばたけ 太陽に今 キラメキ あの空へ

見上げれば ひこうき雲流れる 永遠の今を熱く生きよう
光になり風さえ追い越す 心に決めた時に夢は走り出す
I don't stop FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ翔んでけ 情熱でやけどしてもいい
I don't stop FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ輝け まだ見ない僕に出逢う
その奇跡 鮮やかに描こう

胸の奥 そっと抱いた勇気を 思いきり君のもとへ飛ばそう
分かち合えた心の痛みを 誇りに変えた時に夢は舞い上がる
I don't stop FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ羽ばたけ 太陽の微笑みの中を
I don't stop FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ彼方へ 未来へと今はじまる
新しいトキメキ目指そう

I don't stop FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ翔んでけ 情熱でやけどしてもいい
I don't stop FLY HIGH and SKY-HIGH
さあ 夢よ輝け まだ見ない僕に出逢う
その奇跡 鮮やかに描こう
arrow
arrow
    全站熱搜

    qmpbs159357 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()